有給休暇を使いたい [物申す]

12月です。

なんとなく、気がせわしい感じです^^;


そんな中ですが、個人的なイベントと疲れから、有給休暇を使いたいです。


日本人の嫌なところは、有休をとるのがもう訳ないという空気・・・・・


どうしてもこれに馴染みたくないですね(苦笑)


特に、師走になると、取りにくいのが中小企業の世界。。。


この状況を、私が打破すべく?有休届けを今週出すのです。


まあ、休日出勤もあるので、両方出しますけど・・・


休むことも大切ですよね。


良い仕事をするためには^^


そう思っています。


そう思いたいですね^^;


はあ、明日は仕事だ、休みはあっという間ですね(汗)


英語教室 札幌

札幌で英語教室をご検討中のあなたに手に取ってほしい、
自宅で聞き流して学ぶ英語勉強法、「リスニングパワー」が良いですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。