金スマ AKB48 レコ大がどうしても欲しかった!なぜに口パク? [物申す]

昨年暮に、TBSのレコード大賞を受賞し、2011年の勢いを決定づけた、AKB48ですが、

今夜は、同じくTBSの「金スマSP」登場でしたが(収録は昨年のレコ大前)

彼女達は、どうしてもレコ大が取りたかった、これまでの苦労話などで構成されていました。


しかし・・・・


番組内で、AKB48スタジオライブとなり、嫌な予感はしましたが・・・


やっぱり口パクですよね(汗)


プロ意識が高いのかなんなのか?良くわかりませんね^^;


口パク?どうなの?って、レベルではない、CDそのもの感が凄いですね。


ただ、誤解してほしくないのは、私は、AKB48が嫌いじゃないです。


むしろ、好きな方です(苦笑)


だからこそ、口パクは嫌いです。


秋葉原の劇場でも、口パクなんでしょうか?


もっと気になるのは、レコーディングでは、実際に誰と誰が歌うのか?


とても気になります・・・。


そして、もっと気になるのは、2012年も、AKB48の勢いが続くのか?


当面は、注目したいと思います。


なんだかんだで、結局は気になるので。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。